

自己紹介がまだだったようなそうでないような



(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

蘭です

えーと

自己紹介をこのページではしてないようなー。。。

ってことでしますはい

えーとですね

受験生ですね

東方好きですね(緋想天,地霊殿をいまはやっています)

アニメも結構みるんじゃないでしょうか?

あとはー。。。

音楽きくのがすきですね

全部こんなかんじだね@p@

MIDI作成やってみたのはいいんですけど

うまくないからやめましたけどね

そんぐらい??



これで!1

|彡サッ!

なにかけばいいんだろ。。。




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

蘭です

いやーブログいきおいで2つつくったはいいが

なにを書いていけばいいのかいま考え中です

スラとやった緋想天の動画とヵでもはりましょうかっての

かんがえてるんですけどね

わかんねww



なんヵ

こっちのネタもさがさなきゃね星


では

|彡サッ!


さーせん


えーとですね

見ていてくれているかたもうしわけない

ちと本家のエミュ説明っぽいのをさせていただきます




potepoteさんえとですね

選んだ鯖はv0.55の中にはいっていますか?

クリックしているのはその選んだ鯖ですか?

とにかくダウンロードしたものはすべてv0,55の中にはいっていて

その中にある選んだ鯖をクリックしたらできるはずなんですが。。。

できなかったら

またご報告ください


そしてこの場をつかってしまって

ごめんなさい


