

誰もが忘れた頃に俺参上!!

(*・∀・*)ノやぁ♪柚猫(スラ)です



誰もが忘れた頃にこっちのブログ




更新します




特にネタとかないんですけどね





まぁ


あれですね





「天体戦士サンレッド」おもしろいですよ




うん



本当に世界征服する気あるのか



って感じです




・・・・












シオアル







モウイマニ








(゚Д゚)




|彡サッ!


勉強できないんだけど




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

蘭ですねー

いやー

もうすぐ100人突破ですねこのブログも・・・

いやー初めて100人とか1000人とかいったとき

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったあああああああああ

ついにいったよおおおおおおおおおお

おかあああああさああああああああああああん

みたいな感じでテンションあがりましたからねーww

さて

100HITありがとうございます

ですが

このブログもネタが;;;

本家もない状況

なんヵおもしろいものはないのだろうか

とおもうんだが。。。

まなにかみつかるだろう

ときのままにやっていきます

最近バスケやってます

(家でね

学校じゃめんどくさいんでねー。。。

家バスケゴールがあるのでシュート練習とかもできて

暇なときにーみたいな

そのおかげかしらないけど

勉強全然できないんですけどね

集中しようっておもっても

塾とか学校とかじゃないとね

やっぱ周りにPCやゲームがおいてたらだめなのだろうか。。。



がんばりますよっと

これでおわる

|彡サッ!

神作品再び

(*・∀・*)ノやぁ♪柚猫です

もし本家を見てなかったら

リンクから飛んでランキング10回くらい

クリックしてから見てくださいね







ついさっきですね



いい情報みつけました




『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』(ほしのカービィ ウルトラスーパーデラックス)は、2008年11月6日に任天堂より発売予定のニンテンドーDS用ソフト。開発はHAL研究所。『星のカービィ』シリーズ第10作目となる予定(全て含めると17作目)。2007年10月10日に行われた「任天堂カンファレンス・2007秋」で発表された。

1996年にスーパーファミコンで発売された『星のカービィ スーパーデラックス』のリメイク版であり、シリーズにおいてリメイク作品は、『星のカービィ 夢の泉デラックス』以来2作目となる。

ニンテンドーDSとは思えない程の高クオリティのCGが使われたムービーが収録されている。

『星のカービィ 夢の泉デラックス』同様、ミニゲームが刷新された。



発売日:2008年11月6日予定


アクションモード
はるかぜとともに
白き翼ダイナブレイド
激突!グルメレース
洞窟大作戦
メタナイトの逆襲
銀河に願いを
格闘王への道

サブゲーム
刹那のカルタとり
タッチ! 早撃ちカービィ
爆裂コンベアタッチ

公表されている新たなゲームモード
・メタナイトでゴーDX

・デデデ大王の逆襲

・真 格闘王への道

・ヘルパー・ザ・ヒーロー


wikiより



開発元のHAL研究所はわかってらっしゃる




ほんとなついですね(* ̄∇ ̄*)



スーファミのソフトは持ってるんですが



スーファミ本体が起動しないという状態です(´・ω・`)




まぁ、買わないと思いますけどね・・・



では


|彡サッ!



